こんにちは!

NSBA 日本セルフ DE 美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター・原 直美です。


セルフマツエクとは?



普段一か月に一回、サロンのマツエクに通っている方にセルフマツエク装着レッスンを受けて頂きました!




 

セルフマツエク®が初めてとは思えないほど、着けるのがとてもお上手でしたおねがい

最初の一つ目って、少し時間がかかったりするのですが、決めたところにポンッとあっと言う間に着けられていました爆  笑

びっくりです~ビックリマーク

実は、サロンのマツエクがそろそろ取れてきたので次の予約までのリペア用に受講されました。

なので、ほぼ取れている状態でお越し頂き、自まつ毛がどれなのかをしっかり定めて着けていくのですが、それも的確で装着後もとても可愛く仕上がりましたよっラブラブ

 

 

サロンのマツエクの長さに合わせて12㎜を目尻側に四束着けましたキラキラ

全然染みない~
丁寧で分かりやすかったです!
早く上手に出来るようになりたい!


とのご感想でした照れ

セルフマツエク®は、毛にも肌にも優しく作られています。

毎日でなくても、数日毎、一週間に一回でも構いません。

段々、自分のまつ毛の生え方やグルーの量など、気づくことが出てくるのです!!

そうするとスピードも速くなってよりセルフマツエク®生活が楽しめちゃいますドキドキ


ほんとメイクと同じですね~音譜

すっぴんでも可愛くなれる、

そして何よりお財布に優しいラブラブ

あなたも、セルフマツエク®始めませんかはてなマーク

ご要望・ご質問はお気軽にこちらからお問い合わせ下さいませ。


検索IDは→@605tpvyh
(@マークも入れて検索してね)