大雨被害は、皆さんの地域は大丈夫ですか?

こんにちは。

NSBA日本セルフ DE 美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター・原 直美です。




なんの迷いもなく、今だ!

って思ったので、初のヘアードネーション(髪の寄付)をしてきましたニコニコ

ちょこちょこ寄付のお話は聞くけれど、

私はアレンジができるし、巻いて遊べるし、ロングが好きだったのですが母が亡くなってからは、このところ人生模索中で何か変えたいと思い、気になる事はやってみる方針でその流れと言いますか・・・

最近いいなぁって思うショートボブを見つけて、そこから気になって気になって爆  笑

それとは少し違いますがこんな感じになりました!!

 

 

◆31㎝以上50㎝未満
医療用フルウィッグとして生まれ変わります。

◆51㎝以上
ロングヘアのウィッグとして理想的な長さとしていて貴重なロングヘアウィッグとして生まれ変わります。

私は50㎝未満の方で寄付させて頂くことになりました。

病気や外傷など、頭髪の悩みを抱えた18歳以下の子供たちに無償で提供されているJHD&Cさんです。

賛同サロンの検索も出来ますし、個人で切って送る事も可能なんです音譜

もしも、髪を切る時には寄付を、と考えている方は一度見てみて下さいね~キラキラ

抗がん剤の副作用による脱毛は、復学の際の一番のネックになっているそうなんです。

病気になるだけでも精神的につらいのに、髪を失ったとなると・・・気持ちは本当に想像にかたくありません。

ウィッグで全ての悩みが解決するわけではないけれど、少しでも前向きになって生活が送れるようになれば嬉しいなぁって願いを込めてみました。

美容室の先生は慣れているから、束をいくつか作ってゴムでそれぞれを結んで、その1㎝上あたりをジョッキン、ジョッキンと切ったら、「写真撮る~?」なんて聞いてくれて白い布の上に置いてくれたりして大事に扱ってくれましたウインク

あ、正面から私を見たいですか?


じゃどうぞw



 

 

恥ずかしいけど、ブログ発信は自撮りをまず慣れなくては、という意見で最近頑張ってるので。

ってもう最近平気になってきましたけどね笑い泣き



セルフマツエク®についてのご質問などお気軽にどうぞ♡



検索IDは→@605tpvyh
(@マークも入れて検索してね)