こんにちは!

この時期は、お肌の痒みが気になるNaomiです。

でもそんなの関係ねぇっ!(古っww)

 

セルフマツエク装着Before・After


ドーンッ!

私のビフォーアフターはこんななりましたグラサンハート

目の下のクマじゃないですよ?ww

今回はぱっちり大きく見せてみたいなって思ったので、黒目範囲にだけ10mmを5束、両サイドは8㎜を付けてみました!

私の場合は、目頭と目尻には、装着しません。

なぜならその方がよりナ~チュラルに見えるからなんです!

やっていくうちにコツがつかめてきました
照れ

それに時間も20分くらいで付けられるようになってきましたよウインク

初めて自宅で付けた時は40分かかったけど、ちょうど半分短縮されました拍手

気分によって、はたまたシーン別で自分好みにデザイン出来ちゃうからセルフマツエクは、はまるのだラブ

外れてもまた自分で付けられるしね~口笛

気分あがるよ!

おっぱっぴ~音譜