私が占いから遠ざかっていたわけ | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。

 

 

ある時期から占いを毛嫌いしてしまっていた私。

それには理由がありまして…。


あることで自分の人格を決めつけられたから。


「あなたはこういう人なのよ」


その一言で思わず反発してしまったのですが

占いは統計学

同じ日に生まれてる人もいるのに

もっと言えば同じ日、同じ場所で命を与えられた双子もいる。


だが、二人が大人になった時

同じように思っているかと言うと

そうでもないのかもしれない…。


環境が変われば

考え方や捉え方が変わるのも頷ける。


人間の性格は

生まれ持ったものが20%

環境などで後天的に取得したもの80%で成り立っていると言います。

だとすると

日々の生活の中で変わっていく性格もあると言う事

当たり前ですよね。


生まれてずっと同じと言う事はあり得ない。

赤ちゃんで生まれて成人するまで

様々な経験をして自分のものにしていくんですからね♪


自分の内面を見るには

その都度違いのわかる声紋分析がよろしいかと。

 

結果だけじゃなく経過も見れるので

自分の中でどれくらい変化があるのかの確認もできます。


その後私の占い嫌いは改善され

ホロスコープなどにどっぷり浸かる生活に。

 

でも、心得ております。

あくまで統計学は

「その傾向がある」

と言うもの。

鵜呑みにせず、言われたことを真摯に受け止め

活用させていただいております。


あ…占いと声紋分析のコラボなんて面白そう( *´艸`)

 

さて、今日は方向転換をするきっかけになった

かさこ塾の最終日

どんなことが待っているのやら。

「人生は毎日がオーディション」

塾長の言葉が身に沁みます~

 

 

満席間近のグループセッション

 

↓↓↓↓↓↓↓
 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場