目に見えない「声」を聴いて自分を見つめる | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

おはようございます。

Female support 淺田千津子です。

 

声紋分析を受けると、

自分が体のどこで情報を受けてとっているかがわかります。


聴覚優位(耳から入ってくる情報)

感覚優位(嗅覚・触覚・味覚など体感覚)

視覚優位(目から入る情報)

 

例えば私…聴覚優位なのですが

耳から入ってくることに敏感

 

だからか~ガーン

私が仕事をしている時に旦那さんがテレビつけると

イラッとするムカ


これは旦那さんが悪いわけじゃなく

色んな情報が聞こえてくるから集中ができないってだけ。

 

私に限っては、そこに感情が伴う場合が多いですが…。

耳から入ることで感情に作用すること

さり気なく言われたことでも

とても感動したり逆に傷ついたり…。


今までの私の行動の「?」な部分もなぜか納得

そんなことまで、「声」でわかってしまうって…すごい


しかも、これはその時によって違うもの

体調や感情の変化で波形も変わってしまうので

その日の自分の状況がわかってしまう。


施術のビフォーアフターでも変わるっていうので

それが自分にとって必要なのか?

と、疑問に思うものがあればビフォーアフターで計測したら

瞬時にわかってしまうかも…なんてドキドキハート


考えていたらすご~くイメージが膨らみました。

何よりも今まで「感覚」だったものが

目に見える形で表現できることがすごく嬉しいぽっ

 

声紋分析では

「顕在意識」「潜在意識」「前意識」

という

3層に分かれていてそこからデータを読むことができます。

 

で、その中の

「前意識」と言うのは習慣やクセなどが出てくる場所。


いわゆる後天的な部分ですね。

意識的にやっている事(顕在意識)でもなく

無意識(潜在意識)でもなく

習慣化されたことで身についている部分。

 

いま、取り組んでいるメンタリングでは

「習慣形成」と言うものを日常にとりれようとしています。

 

自律し自立するために

考え方捉え方を変える

 

そのために有効なのは「習慣形成」で

自分に自信をつけるためにはどうしたら良いか?など

日常生活のなかで変えられるものは変えていこう

と言う取り組みをしています。

 

自分にどういう傾向があり

どんな風にアプローチすれば有効か

ちゃんと習慣化されているか?

 

なんてこともこの分析でわかるのかな?

なんて思っております♪

 

 

■スケジュール■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年4月あなたの価値観が変わるかも

 

詳細は後日発表!

お見逃しなく!!