現実を引き寄せる思い、イメージ力を強化すること | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

おはようございます。

Female support 淺田千津子です。

 

波に乗っているという証拠なのか

一度にいろんなことが起こって

対処に奔走しております。

 

なんとなく片付き始めましたが

ずっと何かに追われている感覚がぬぐえませんでした。

 

今週になって何だか感覚が変わり

余裕をもって物事に臨めるように。

 IMG_20161018_194106214.jpg

朝のウォーキングも完全復活♪

 

で、先日も遅くにお風呂に入って

そのまま読書すること1時間(笑)

汗ダラダラです

リラックスしに入るのに…

と思っていましたが

内容は「リラックスする方法」

もっと笑える…(笑)

 

そのせいもあってか

昨日は何だか朝一からサクサク予定が進み

空き時間にふと思って映画館へ

 

観てきました♪今話題の「君の名は」

 

少し流行りからは遅れておりますが

ゆったりと堪能しました。

で、思ったんです。

 

リンクしてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

私が豊橋に引っ越してきたっばかりの頃

「なんでここに来たのだろう?」

って、漠然と思い

自分のルーツを探っていました。

 

実は…つい先日も自分のルーツが

少しずつひも解かれていくような感覚で

ココロがざわついていたんです私

 

現実的に「何が?」というわけではないのですが

どうしても知りたい…

 

何がどうなっているのだろう??

と思っていたら


今日の映画でまた少し

近づいた気がしました。


気のせいかもしれない…

でもそうじゃないかもしれない…

こんなことを妄想しながら

毎日楽しんでいます♪

 

あ、これもイメージ力強化のためねドキドキハート

 

ちなみに

イメージ力を強化すると現実が引き寄せらます。

未来に起こることの起点を今作っている

 

そう思うと

今目の前で起こっている事は

未来に繋がっている

 

未来の事はわからなくても

自分の中でわかってやっている可能性が高いと言う事。

 

そういえば広島にいたころ

神社の太鼓のチーム名が「むすひ」だったような…

 

ふふふ( ̄▽+ ̄*)今日もまた禅問答か?(笑)

 

さ、また現実に戻って

お仕事しましょ。

今日はメンタリングのお勉強にも行ってきます♪