”藤井風さんの曲「満ちてゆく」はシューマン共振だった” | 地球さんぽ

地球さんぽ

ブログの説明を入力します。

記事のアップありがとうございます😊


とってもよく分かります

3人で歌ってるところが特にお気に入りで、上につながるっていうのもよく分かります


同時にハートがぱっかーんと開くみたいで


暫く

何見てもハートがフルフルしてまだまだ泣けてくるんですよ


スーパー歩きながら泣いてました🤣


ぜひぜひ前に貼り付けた「Tiny Desk」の動画を観てみて欲しいです😊




5/15 追記
【ずーさんたけおの音楽ラジオ】
MVの方で解説をされていました

432かと思ってたんですが更に下の429だそうです😲😲😲
(432は癒しの周波数といわれていますね)

通常多く使われている440もうまーく使用されているとか

解説、とても面白かったです

歌詞は人それぞれに捉えることが出来る言葉選びも素晴らしいですね

聴きながらまた泣く😭😂

私はいつまでこの曲聞いて泣くんでしょうか😂😂