今日、明日代々木公園でタイフェスをやっていて嫁さんはそちらに行きました。

僕は人が多い場所は苦手なのでタイ食材の品ぞろえが都内最大級の店に来ました。

 

 

初めて行ったんですが食材の種類が豊富でした。

カレーとかスープがビニール袋に入って売られているのがタイっぽいな~

見たこと無い調味料もたくさん。

 

 

大好きなMaleeのオレンジジュースもあったので買いました。

CHABAAも好きです。成城石井、カルディでも売っているんですがオレンジは置いてない。

 

・トムヤムペースト

・レッドカレーペースト

・スイートバジル

・Malee オレンジ

・タイのもち米

・たけのこ缶詰

・鷹の爪のピクルス

・オイスターソース

 

計5kgくらい?持って帰るのが苦行でした。。

レジの前に発送待ちの段ボールが大量に置かれていて全国から注文が来ているようでした。

 

ホームページのアドレスはっておきます。