先週病院行った後からやめてみました。

1週間経って・・・

 

日 ×

月 〇

火 〇

水 〇

木 〇

金 ×

土 〇

 

良い調子で出ています。が・・・

かりんとうみたいに硬い便で頻繁に出血してしまいます。

とにかく水分が少ない。

(出ずらいので時間を掛けて絞りだす感じです。)

 

腸内で時間が経ち過ぎて水分が無くなっているのかな?

 

以前に油をほとんど取らないようにした時、同じような症状に悩まされました。

今は先生から「油分も適量はとった方が良い。体重が増えない程度に。」

と言れて普通に油分も取っています。

 

野菜、オオバコ(サイリウム)で食物繊維は積極的に取っているんですが。。

酸化マグネシウム一応飲んでいるけどもう効きませんね。

 

これからも色々やってみようと思います。