丸2日食べてないせいかさすがにふらつきがあります。


普通に歩いてれば大丈夫ですが、さっき片足で靴を履こうとしたら簡単に転びそうになるガーン


体重は57.5キロ。年明けから5キロ減りましたゲッソリ


熱は36.9℃まで下がり、朝はカロナール飲んでないから炎症治まったかな?


午後は部屋移動です。

無料4人部屋の予定でしたが、有料4人部屋に変更して頂けませんか?と依頼あり。


同時移動の人が強く無料を希望したのでしょう。


入院費

・部屋料金

・食事代

・1万円(難病助成金制度の入院費上限)

僕は元々安いので了承しました。

前回も同じく有料4人部屋で4日間1人で使わせてもらったので😃