病院がコロナ前の混雑ぶりに戻りました。

 

診察予約 11:00

 

・病院到着 9:25

・採血 10:15終了

→40人待ち。5人態勢だったので早かった

・エコー 11:20終了

→40分待ち。先生の写真を撮るスピードが早かったので、何か見つかったんじゃないかと不安になりました。 ただ忙しいだけでした。肝臓の硬さの数値は変化なし。

・診察 11:45終了

・更新書類手続き 12:10終了

・薬局 12:40終了

→昼休みで人員手薄。20分待たされる

 

去年のこの時期には診察予約時間前に薬を貰うまで終わっていたんですがチーン

病院に来ている人数が全然違いました。早めに病院に着いているんですが予約の人数が多すぎて意味無いです笑い泣き

 

難病助成金の更新書類も依頼してきました。

混雑しているようで3週間以上かかるようです。期限には間に合いますねOK