お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですラブ




お盆満喫中、、

休み明けがチョットだけ怖い、、




今日は早起きして、

トレッキングへGOルンルン






三城いこいの広場から広小場までの

トレッキングです♡


足の悪い母も同行したので、

かなり緩めのコースです!



出発!!


こんな感じ〜♡


苔すごい!!綺麗♡


苔マニアにはたまらん?!


ミヤマクワガタ?と遭遇♡


川降りられます♡


でも、激冷たくて、10秒も無理爆笑

しかもコレくらいしか入れない爆笑爆笑

(冷たいから)

上流ハンパないーー!


届け!マイナスイオンーーー飛び出すハート




往復で休憩込み2時間半の

ゆるトレッキングでしたニコニコ




その後遅めのお昼をこちらで指差し




https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20026274/




この奥にテーブル席ありますキラキラ




本当はひつまぶし目当てでしたが、

まさかの入荷なしーーーガーン



で、鶏まぶし爆笑

¥1600なり〜



でも、これが美味♡

うなぎと同じかんじで焼いてるのかな?

炭火焼き?の鶏がおいしくて、

柚子胡椒と合う♡

卵と合わせても美味しい!

そして最後のお出汁も美味しいラブラブ

しかもうなぎよりかなり安いから、

アリかも飛び出すハート


ランチだとこっちも人気出てしまいそうー

鰻が売れなくなるんじゃないかと心配爆笑




その後帰って15時〜17時半
お勉強タイム昇天
休憩しながらなんであんまり進まず〜

*理科のお盆課題プリント6/12
*国語の要約1つ
*算数共通問題428直し
*漢字

428は作図以外終わりましたが、
正答率やばそうです魂が抜ける
お盆前に終わってたけど、
キザックスさんのやつに入力してない魂が抜ける
帰ったら報告します、、ヤダケド昇天



夜はワイナリーで買ったワイン白ワイン

普段は重めの赤が好きだけど、
日本のワインならフルーティーな白が良し!