お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですウインク




さて、遅くなりましたが、

自己採点です!



国語 95点くらい

算数 115点くらい

社会 90点くらい

理科 95点くらい

4科 395点くらい (共通345点くらい)




でした!




国語やっちゃったー魂が抜ける

理科簡単だったニコニコ

が、ひなの感想です。


ブログ界隈では、

国語難しかったとの記載あるので、

少し安心しました。




400点の壁は高いアセアセ




それでは、結果を待ちましょう昇天

…いつだろ?








今回の自由研究での収穫は、

この飛騨春慶♡


今まで全く知らなかったアセアセ

けど木目を生かした美しい塗り物に

心奪われ♡


でも、高〜い爆笑

(手順も学んだので、それだけの価値があることは分かってます、、)