お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですてへぺろ




さて、明日は2週分の育成テストですね!

皆様仕上がりはいかがですか昇天




ひなは


国語

もともと学び直し1しかやってない

とりあえずそれは終わってる

漢字もひと通り終わってる

(家庭学習時間はめちゃ短い)


算数

学び直し1から❌あります魂

36回の学び直し3はほぼ手付かずですオエー

強化ツール手付かずもいつも通りオエー


社会

公民嫌いじゃないみたいで、

楽しそうに暗記はしてました流れ星

未知数ですが、爆死はしなそう?

ただただ暗記の回ですかね??


理科

電流磁力はやはり苦手だけど、

ばねてこはわりと出来てそう流れ星

どうなるか?!

学び直し1と3を一周のみですアセアセ

5年生までは学び直し2もやってたけど、

最近時間ない泣


まとめ

算数がやばい魂が抜ける

他で踏みとどまってもらいたい昇天

(祈るのみ)




これから算数の悪あがきして、

9時には寝る予定です流れ星

(授業もあって、大変だねータラー




暑い日が続きますが、

親も子も頑張っていきましょー飛び出すハート




↓ひなと取り合い?譲り合い?!で使用中♡

猫背防止にOK



↓低学年はコチラ♡