お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです照れ






このブログ始めたのは

ひなが6年生になってから、

ですが、


実はこれはセカンドブログでして

以前は赤ちゃん育児ブログみたいの

書いてました


教育好きなので、

幼児教育系フォローしてたら、

低学年で中受準備とかの話になってきて、


そのうち中受ブログも閲覧するように


そうこうしてるうちに

ひなも通塾始まって、


でも幼児ブログは身バレしてもいいかーって

けっこう写真とかも出してて、

(フォロワーは今より多かったけど笑い


このまま中受ブログはまずいかなって

別ブログ始めてみたのです。

(そーゆー人ってけっこういます?)







中受ブログをフォローしてて

最も悲しいのは、

そのブログが更新されなくなることと、

閲覧できなくなること、、


つまりアメ限が増えること泣


こっそりフォローしてて、

なんとなくいいねもせず読んでいて

(育児ブログ時代は、中受に興味ある人って思われたくなかった、、)



アメンバーになんてなれるわけもなく、、

(当然だけど)





だから私は公開記事にこだわっていて、

身バレしない?と思われるギリで書いている、つもり。

事情があって、こっそり読んで下さってる人にも読んで欲しい。

最後まで志望校とかは言わないけど、公開で書きたい!って思ってる。




ただやっぱり書き始めると、

アメンバー記事も書きたくなる爆笑

時はある。





いや、私なんかのアメンバーなってくれる人いるのかな、、




と、

なんとなく揺れる乙女心のひなママなのでした昇天




や、ごめんなさい、

どーでもいーですよね笑い




つぶやきってやつです流れ星





ところで、ですけど。


ブログ書き始めてから、

ひなは成績が上がっていて、、

いや、誤差みたいなもんなんですけど。


なんかブログがラッキーアイテムなのかな?

とかよく分からないけど、

思ったりしてます笑


読んで下さってる皆様が、

ちょっと応援してくれたりとか、

心の中でね、

そーゆーのあるのかなって。


ふと思ったりする。

おめでたい、ひなママなのでした花




応援なんかしてねーよ、とか

言わないでくださいね♡


こんなしがないブログ読んで下さってる方は、きっと良い人に違いない!




今後ともよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




おやすみなさい♡