お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですニコニコ




こんなに結果が出るまで出来栄えの見当も付かない模試は久しぶりですアセアセ


ひなは「まぁまぁ」と言ってましたが、

結果はいかに?!





今回は4科偏差値で65でしたラブ

ひなが「まぁまぁ」と言ったときは割合良いので、すこーしだけ期待はしてました飛び出すハート

あ、たぶん🐣の最高偏差値です流れ星




昨日の時点で、

国語100

算数105

社会80

理科60

とひな予想聞いてましたが、

案外合ってて、すごいなーと思いましたキラキラ

たぶんあまり答えも見てないのに、、



理科は点数予想聞いたとき

ぎゃ😱と思いましたが、

平均も低くて良かったです。。

ぐちぐち言わなくて正解昇天


全体に平均点低いですね!

ブログでも「できた!」って声はあまりなかったので、そうかなーとは思ってましたが





全く問題も見てないので、

振り返りは帰ってからですアセアセ




取り急ぎ、ご報告でした〜ニコニコ




朝の記事まだの方はコチラ↓『埼玉入試前泊ホテル』お疲れ様です♡小6ひなの中受伴走してます、ワーママのひなママです埼玉受験のホテルどうする問題のお話我が家は当日行けないこともないけど、けっこう遠くて塾の先生に…リンクameblo.jp