お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです照れ




本日2本目〜ルンルン1本目はコチラ↓





午前模試だった方、お疲れ様でした!!


やはり自己採点はできなそーですアセアセ

理科が取れなかったかも、との報告です🐣




さて、メインイベント?!

ひなとランチしてきましたよラブラブ



マッシュルームが生なのがアツいキラキラ

渋渋からすぐのカジュアルイタリアン🇮🇹

でした!


すぐ入れて良かったです〜





模試は

着いた順に教室に案内され、

予定より早く開始したようで?

予定より早く解散となりました流れ星


早めに行って良かった〜!

それもあり、お店もすいてました〜


その後ゾクゾクと日能研リュック親子が

入店してきましたよ笑い





ひなはイタリアンではクワトロフォルマッジしか頼まない派!

私も好きだけどラブラブ

こちらのお店はハチミツたっぷりで

ナイスでした〜ラブ

ハチミツ別料金は萎えます、、


ひなママは昼からワインでご満悦〜よだれ


隣の日能研親子のママは

スパークリングワインボトル飲んでました笑い

お疲れ様会だよね♡


(結果発表までのモラトリアム笑い




店員さんが、

「模試ですかー?」と聞くので、

少しお話しました〜

なんだか興味津々でしたよ爆笑

日能研どうですか?とか爆笑

お子さんがいるんだろうなぁ

頑張ってグッ飛び出すハート




ところで渋渋の説明会は

とっても楽しかったですラブラブ

面白い男の先生でした〜


その後は私学フェアへ


ミニ説明会行ったり、

弟くん用に男子校のブース行ったりしてたら、

けっこうすぐでしたニコニコ




とある男子校さんでは、

なんと校長先生が対応して下さり、

光栄でしたキラキラキラキラ

受けられるか全く分からないレベルなんですけどね昇天




他も空いてた学校はかなーりゆっくり話して貰えて、すごく参考になりました飛び出すハート


一般の合同説明会よりはすいてて、

なかなか良いですね照れ




ひなの学校はソコソコ固まってきてるので、

行かなかったです〜


妹ちゃん、弟くんの学校回るのは、

アリですね〜流れ星




はー午後はお昼寝かなぁ

(飲んだからね)




明日結果がでるんでしょうか?

それまでしばし、ゆったり過ごしましょう昇天




今日の電車時間のお供♡


ひなのオススメ♡