お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですニコニコ




うちも貰いました♡

個人別BT表!

 

イベントバナー

 


見てるとなかなか面白いですね〜


簡単に言うと、

単元別✖️難易度別正答率と

本人の正答率と

志望校の問題傾向を

可視化したもの流れ星


こんなんあるのかー!




先生と少し話したところ、


B問題で🐣正答率の低いところ

(矢印より左のところ)に

マーカーしてくれていたので、

そこが弱点なのかなーと思いました

(AとCで正答率低いところは無視だった)

(ひなのレベル的な問題?)




ひなレベルだと、

例えば速さのC問題とかは

「まだ無理でしょうから」と

言ってましたよーてへぺろ

(めっちゃできてなかったから)

(この先生はまだ出来なくて良いこと教えてくれるから、助かる。いや、出来なくて良いわけじゃないんだろうけど。)




ついでに確認!


①過去問について

9月からで良い


②今やるべきこと

カリキュラム大変なので、そこをしっかり


できるなら国語の学び3

(今やってないアセアセ


速さ、平面図形、数論など強化すべきだが、

時間ないでしょうから、

夏期講習でしっかりやりましょう流れ星




とのことでしたーー!




うんうん🙂‍↕️

夏休み前に弱点強化したいなーなんて

寝ぼけたこと思ってたけども。


算数むず過ぎ(速さの応用)

公民詰め込み



フツーにこなせてない爆笑爆笑




夏までは、体調崩さずに、

育成テストをこなすので、

精一杯ですね昇天




プラスアルファのことやってる子、

すごい飛び出すハート飛び出すハート




しかし

金曜日は嬉しいけど、

早すぎるなぁ


また、テストかぁ昇天




ではまた飛び出すハート





これ!買ってみた♡自分用よだれ

ひなも使ってる〜

6年生なら共用できるかなニコニコ

背筋が伸びます飛び出すハート気持ちいい!




子供用はこっちかな?



前受けの予約はお済みですか??