お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですてへぺろ




今日は弟くんのご報告!


実は受けてました笑い全国テスト〜の巻!


6/16のやつです花


イベントバナー

 


6年生の皆様、

日特なくて嬉しいールンルン

なんて思ってましたか?




日特がないのは、

6年生をリフレッシュさせるためではなく、

家庭学習させるためでもなく、

低学年リクルートイベントのため!

なのでした笑

(その翌週も)

(主に夏期講習の勧誘です笑い




なので6年生のテストは午後の設定が多かったようですね花




さて、前置きは置いておいて、


弟くんの順位は

国語 4300位台/7206人

算数 1000位台/7206人

2科 3000位台/7206人


でしたよ〜昇天




先日こっそり?校舎の先生に聞いた偏差値は

国語 45

算数 59

2科 52


ですって昇天


どちらも全統小よりは良い結果で、

少しだけホッとしました爆笑


いや、レベル低いですけど。


弟くんは案外?記述書いてくれるので、

日能研の方がすこーし取りやすいようです♡




正式な案内では、

低学年は偏差値出さないのですが、

(日能研の優しさ?)

先生に聞くと、さくっと教えてくれますにっこり


日能研の入塾基準は偏差値40のようです。

ちなみに四谷大塚は50だそう。




たいした成績でもないですが、

ボリュームゾーンかと思いますので、

近い成績の方に参考になるかな?!と

公開してみました〜ニコニコ




そして、その話の流れで、

未来をつくる学びテストもいちおう受けた方がいいですよと先生に言われたので、、


いちおう、受けることにしました!


https://www.asahi.com/ads/mirai/



特待生は無理と承知ですが、

何事も経験ということで〜


また、ご報告できればと思います昇天



ちなみに入塾は、

するとすれば、いやたぶんするけど、

新小4の2月を考えております!




おまけ

衝撃の全統小結果はコチラ魂が抜ける

渡り蟹のパスタおいしそうよだれ


ドルマン、好き♡


おすすめシャンプー♡