お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですウインク




後期の案内来ましたよーー!

コマ数が増えると書いている方もいたので

ドキドキしましたが、

ひなの校舎は変わらず、でしたてへぺろ


国語 3コマ

算数 5コマ

社会 2コマ

理科 2コマ


です!


必修扱いの選択講座(国語記述演習)がなくなったので、

むしろ1コマ減ったかんじです。

(参加必須の自主練、みたいな響爆笑




ここは家庭学習(過去問)をやる時間だよ、

と言われたそうですニヤリ


特別講座が入ったりもするそうです?

(ひな情報なのでよく分からない)

ま、回数はそれほどいかないかな??

でもたぶん課金昇天講座ですよね。




いよいよ過去問かぁ




最初は皆打ちのめされるという、、

こわオエー




9月までに一通りの学力を付けないとですよね!

がんばるぞー!おー!





安いのに可愛いよー!

二の腕隠れるからアラフォーでも下品にならない♡




娘の脱毛

&ママの残党狩り(エステ脱毛の、、)

&パパのヒゲ脱毛

とマルチに使える脱毛器♡