お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですニコニコ




ドキドキの結果が出ましたね昇天




4科偏差値で60〜65の間でしたニコニコ





国語

語句ほぼ全滅オエー

抜き出しもほぼ全滅オエー

ぎゃー😱な結果でしたよ、、

記述で少し上振れあり。

抜き出しのコツとか、、あるのかしら、、

苦手です真顔


算数

良くできてました合格

今回いつもの偏差値まで引き上げてくれた立役者拍手


社会

直ししましたけど、難しいというか、なんか習ったかんじで出なかったから、解けなかったみたいー。時事までいかない?けど無理でしたーオエー


理科

まだ直ししてなくて、よくわかりません昇天




先週の範囲の栄冠が一周目も終わっておらず真顔

今週は遊びを減らしてがんばって貰わなくてはーーやばいです真顔真顔

公開模試の直しもいつできるやらですが、絶対やった方がいいですよね泣


がんばろーグー




最近こちらでひなの脱毛中♪

だれかがやってあげるのがベストかな?

自分でやるのは案外大変アセアセ

まだ数回だから、効果はわからず、、

ただ痛くはないので、嫌がらずやってます♡


旦那もこれでヒゲ脱毛頑張ってます笑

もちろん、自分で笑