お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです照れ




昨日ハガキが来たのですが、

私の分の住宅ローンの支払いが、

今度の8月で終わるようですラブキラキラキラキラ




我が家は共働きで、

半分ずつローンを組んだので、

正確には半分のローンが終わったキラキラ

ということです!




月々の支払いが楽になりますよだれ

中受本番前に終わって良かったよだれよだれ




旦那の方はまだ残っていて、

あと8年くらいのようです!




なぜこんなにズレてるかというと、

生活費はほぼほぼ旦那支払いだからですてへぺろ




私は食費くらいかな、、




私の給料は、

以前はけっこう繰り上げ返済してて、

最近は投資に回してますスター


もちろん旦那に相談、報告しながらですよー




投資は全然よく分からないので、

NISAで投資信託やってますグッ

(それでいいのか、、?)




入試の前後では少し売却しないと

お金足りないかな??

どうかな??

併願校の入学金とか辛いですよねオエー

いや、無駄になった方が喜ばしいんですけど昇天




話変わって、、

最近の弟くんは、

スラムダンクにハマり、読破しました花


学童で読んできました指差し


サッカー少年なので、

キャプテン翼も読破済みです花


本も読んでほしいなーー爆笑




わーもう週末!早い!!







夏がくる♪




歴史漫画のオススメ♡



これ、夏前に!と思って、ひなにやってあげてます♪脱毛器です〜

もうちょっとやったらレポートしたい♡

とりあえず良さげです!