お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですおすましスワン




昨日の育成テストの結果でーす!

4科で9/7(共通/応用)でしたニコニコ




国語

やはり平均高かったですね指差し

でもそーゆー時にしっかり取っていければいいかなと。選択肢問題は1問間違いで、よくできてました飛び出すハート順番並べ問題でミスりましたー

記述もわりかし書けてました!そして私の記述採点も上手になってきました飛び出すハート


算数

平面図形苦手&あまり対策時間もなかったので、期待薄でした昇天

難関校トライアルの自己採点を見ても、算数の対策は必須!ですね。がんばるぞグー


社会

よくできました合格

昨日も歴史漫画読んでました〜

↑ソフトカバーで読みやすい音符


理科

今回はまずまずラブラブ

ただ一番時間かけて貰えてませんタラーしっかり勉強しておかないと、あとでマズいことになりそうですアセアセ




ではまたニコニコ