お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ひなママです照れ




今日の午前中はひなや弟くんの

学習の見張り役笑い




午後はそれぞれサッカーと塾へ行ったので、

ママは暇ーー!

(溜まった家事などはあったような気がするけども、、)




ずっと興味ありつつ、

行ったことなかった献血に来てみました!

(お恥ずかしながら、、)


GWだけど?だから?

けっこう賑わってましたよウインク





はじめてなので、説明や、

事後の休憩も長めで、

トータル1.5時間ほどかかりました!


献血自体はすぐ終わった印象です♪

15分?くらい??ですかね。


あとリピーターさんは

予約して来るようです笑い

予約なしだと少し時間かかるそうですが、

気になるほどではなかったですねにっこり




貧血引っかかったのは妊娠中のみ!

栄養過多ぎみ爆笑のひなママには

ぴったりのボランティア体験となりました飛び出すハート

時間もさほどかからないしね!




また来たーい♪




アプリ登録すると、

可愛いーラブラブキーホルダーもらえましたチョキ




O型は現在7000人分不足だそうです!


お礼言われましたラブラブ




では、また飛び出すハート