お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます

ワーママのひなママですてへぺろ




では結果でーすびっくりマーク




なんと4科共通/応用評価は

9/7でしたびっくりキラキラ




自己採点よりは点数下振れしてましたけど、

過去最高評価の共通9にびっくりアセアセ




ただ実は2科だと7/6なんです昇天

むしろ悪いくらい…





国語は…

記述でまるまるバツもあり、100点切り泣

ま、これから強化していきましょグー




算数はまたもや共通ボロボロでしたが魂が抜ける

応用は30点弱でよくできました合格




社理はこの調子でOKかなと思いますにっこり

あとは忘れなければ、、

(忘れちゃうんだヨネー)


今回の共通評価9は社理のおかげです。

時間あったので、

かなり詰め込みが効きました!




でも、国算伸ばさないとですよねにっこり


ひなもクラス担任から、

社理で稼ぐのは危険⚠️だぞ!

と言われてるらしく、

国算を伸ばしたい気持ちがあるようですグー


引き続き、気を引き締めてがんばります!




簡単ですが、ご報告でしたニコニコ




※昼休み中にババっと書いたもので、

少し分かりにくいところあったので、

全体に少しずつ追記してます。