お疲れ様です♡





中受未経験、公立高校出身のひなママです指差し


だから感じるんですかね、

ほんと、中受生、特に6年生の勉強量はすごいですね!

昨日は少しひなが可哀想に思ってしまいましたが、(テスト、日特、宿題で一日中勉強爆笑

本人が嫌だとか言ってるわけではないので、

これからも応援していきますニコニコ






テスト結果が出ましたね!



ひなは

4科共通/応用 8/7

でした飛び出すハート



応用7は初かも?!



国語は応用平均切っておりダウン

盛大に足を引っ張ってくれましたが、

算数に助けられましたニコニコ




やっぱりテスト前は9時寝をデフォルトにしていきたいと思います!!

(早寝すると算数うまく行くの法則!)




家での算数演習量は以前より減っているような気はしますが、

通塾日が増えたので、塾での演習量は増えているんでしょうね。


とはいえ算数をしっかりやるのが中受では大事らしいので、

家でも算数中心に回していきたいと思います!


あとは授業でしっかり演習できるように、

算数の前の日も早寝かな爆笑

全然家庭学習時間が取れませーんオエー