お疲れ様ですニコニコ




ひなママです!





とある先輩ブロガー様の記事で、

科目別の成績も見て、併願校など検討するのが良い、という記事を拝見したので、

ひなの成績も確認してみました!!




公開模試平均偏差値

国語:59

算数:61

社会:62

理科:59




案外バラツキなかった!


というか、最高偏差値は算数でマークしてたので、算数得意かと思ってましたが、

平均だと社会トップでしたねびっくり

地理は苦手ですが、歴史は好きなひなです♡

(ゆえに今苦戦中、、)

予想では公民も苦手そう、、




でも回ごとの差はめちゃ大きいです泣き笑い

maxとminで差が大きいのは算数!

その差13泣き笑い

差がありすぎーー

これは算数得意とは言えないかな昇天





そうそう、5年の時のプレ合判!

とある算数1科目受験の学校を志望校に入れていて。

そのテストは算数大コケして、、

判定すごく悪かったんですよね真顔


1科目入試の怖さを知れて良かったです昇天





そんなこんななデータを見つつ、

受験校を検討しないといけませんねにっこり




ではまた花