お疲れ様です♪


フルタイムワーママ、ひなママです指差し

三連休嬉しいですね♪

とはいえ、夜飲み会行ってるくらいで、ひきこもってます泣き笑い

今年は飲み会も減らさないとかな、、?





ひなは今日も塾でしたー!

みんな偉いニコニコ





育成テストへの進捗は、、


国語:学び直し1〜3を1周

算数、社会、理科:学び直し1〜3を2周(間違えたとこだけ)

と最低限のみ、、




算数は強化ツールや本科テキストもやりたいけど、辿り着かずーー悲しい




理科は生物が得意だから大丈夫だと思うけど、

社会が不安

地理が苦手な上、工業が最も苦手!!

何回やり直しても覚えられない泣き笑い

母も全く興味わかず、小話もできないため興味を持たせることもできない、、

そもそも地名も覚えられないから、ナカナカ厳しい不安

なんであんなこと覚えなきゃいけないのー?と

ひなママも思っちゃってます昇天





国語はいつも通り、、良くも悪くもないでしょう。

あまり足を引っ張らなければOKです指差し

最近頑張って記述を書いてくるので、褒めてますが、

記号問題をポロポロ落としまくり!

たぶん時間なくて適当選んでる泣き笑い

今は記述優先でいいのかなぁ




ひなは明日のテストに向けて!!

9時過ぎに寝ました昇天

(早寝ガールです)



できるところ取ってきてくれるといいな!!

頑張れ、ひなちゃん飛び出すハート