こんにちは♪



疲れたーもう死ぬーーチーンが口癖の、

通勤系フルタイムワーママのひなママです花


今日は二十四節気で雨水なんですって。

暦通りの雨ですねニコニコ




暖かな雨に土が潤い活気づく頃


なんて言われちゃうと、雨やだ!なんて言えませんねニコニコ

いや、言うかも笑





さて昨日のひなは、

日特&育テを終えて帰宅後、

テスト直し一部と、20回国語の栄冠をしておりました。

→学び直し1までしか終わらず、しかも直しは未真顔(やりっぱなし)

テスト直しも算数&国語の応用は未着手。(力尽きた&正答率待ち)




1日頑張ってきた後なのだから、

そうだよねー疲れてるよねー、と思いつつも。


次回もやべーな昇天


と感じるひなママなのでした、、





今回の評価は、

共通4科:8

応用4科:6


でしたにっこり


ま、ひなのいつもの評価です。

もーちょい上がるといいんだけどなーと思いますチューが、このハードスケジュール泣なのでどうかな?!


理科だけはどちらも評価10でがんばりました飛び出すハート


国語が最も芳しくなかったですー泣


では、午後もがんばりましょう!!