お疲れ様です♪


今日は学生時代の友人とランチ飛び出すハート

みんなの活躍ぶりが眩しかったー!

海外からオファーがあって子連れ赴任とか、海外出張とかスター

(海外ならなんでもスゴイと考えがちな、ひなママ昇天




帰ってきたら、

小2息子が大事な試合で無失点勝利飛び出すハート

(息子はディフェンスやってます)

でご褒美アイス買ってもらってましたもぐもぐ

←母応援行かないんかい




そしてひなは初日特がんばってきてました♡

(日能研入試問題特別講座、だったかな?)



「日特楽しかったー?」と聞くと、

ひなは「入試問題だから半分も間違えたーー笑い泣き」と。

その後どんな引っ掛けに引っ掛かったのかなど、

饒舌に語っていたので、

おそらく楽しかったようです♡



「育成テストはどうだったー?」と聞くと、

「全部解けたよ🎵」と、ひな🐣


おっラブと思うと、


「でも算数は10個間違ってたー笑い泣き


昇天


それは、解けてないのでは、、?



まだまだ呑気全開のひな🐣なのでした、、


算数やばそーー泣き笑い