場所
No.998 Salakanseng, Svay Dangkum
料理&味
お料理はバイキング形式
和・洋・中全て揃っていて多品種
目の前で作っているものも何品かありました
『SUKIYAKI』と書かれたお料理があったので食べてみましたがこれはさすがに日本と全く違いました
どれもそれなりにおいしくいただけました
雰囲気
舞台が見やすくショーを楽しめるように配置された長テーブル席(対面式)
店内は迷ってしまうくらいとてもひろびろとしていました
お料理の場所は明るい照明、舞台の方は暗めの照明と使い分けられていました
とてもよい雰囲気の中でショーを見ることが出来ました
サービス
アプサラダンスショーを鑑賞しながらのディナーは最高ですね
アマゾンレストランでのショーは5種類(↓いただいた資料の中からの解説です)
幸福の神および女神のダンスで健康や幸せ、友情、繫栄を具体化する踊り『テップモノロムダンス』
カンボジアの西南部にあるスバイリエン州で生まれた踊りでお祝いの時などに踊る『ココナッツダンス』
女神モニメカラと巨人リェムソーの戦いを表現した踊りで雨乞いのために踊る『モニメカラダンス』
カンボジアの田舎で魚をとるために使う道具を使用した踊り『フィッシングダンス』
天の踊り子たちが豊作や王国保護、繫栄の為に踊る『アプサラダンス』
最後に踊り子さんと一緒に舞台で写真を撮ることが出来ました!!!!!これは本当にすごいです!!!!!
総合
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本日のチョイスメニュー

























