☆魚べい百草園駅前店~in日野市~☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆魚べい百草園駅前店☆


場所

東京都日野市落川985-1

京王線百草園駅南口徒歩2分

料理&味

初めての訪問ですが種類も豊富で味もよし

好みにもよりますがはずれのネタはほぼありません

この味でこの価格なら申し分ありませんね

昔と違って変わりネタもあり選ぶのも楽しいです

タッチパネルで注文しできたてが食べれるので衛生面でも安心ですね


雰囲気
店内はとても明るいです

カウンター席とテーブル席があります

一番奥のテーブル席からは京王線を見ることができます

が、夜は暗くてほとんど見れませんでした


サービス
待ち時間は長いですがスタッフの対応がとても丁寧でした

新幹線や車のお皿でお寿司がでてくるのが一番のうりのような気がします

乗り物好きの子供にとってはなにより楽しめるお店ですね

1皿105円というのも魅力的


総合 
星星星星

本日のチョイスメニュー


 

 

~食ベログ~

魚べい 百草園駅前店 回転寿司 / 百草園駅
夜総合点★★★★ 4.0