☆ミラン~in中野区~☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆ミラン☆


場所

東京都中野区中野5-59-6 中野KSビル2F
JR中野駅より徒歩4分

~Beautiful Life~

料理&味

現地シェフなので本場の味が楽しめます

本場の激辛は半端じゃない辛さ

オーダーをする時に辛さが大丈夫か再確認されました

ほんの少し舐める程度でも口の中に辛さ充満なので普通に食べれる辛いの大好きな方はすごいですね

ちなみに私は甘口派

焼きたてのナンはほわほわでいつ食べてもおいしいです

チキンはピリ辛ですが食べやすいです

インドならではのスパイスがきいたチキンの味

辛い時には甘いラッシーでお口直し

インドカレーにラッシーはかかせません


雰囲気
テーブル席とカウンター席があります

テーブル席は4人席もありますが1人席もあります

こじんまりしていますが食べるには十分なスペース


~Beautiful Life~  ~Beautiful Life~


サービス
カレーの辛さが選べます

スタッフも現地の方でしたが日本語がとても上手でした

今回はセットメニューでしたがたくさん食べたい方にはコースメニューもおすすめです


総合 
星星星

本日のチョイスメニュー(ディナーメニュー)


~Beautiful Life~  ~Beautiful Life~


~Beautiful Life~  ~Beautiful Life~

~食ベログ~

ミラン 中野店 インドカレー / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0