☆沖縄☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

☆沖縄☆


日程

2009年7月21日~23日(2泊3日)


交通機関

飛行機(羽田空港)


行程

7/21

羽田空港 → 那覇空港 → モノレール → 首里城公園 → 園比屋武御嶽石門 

守礼門 →  金城町石畳道 → 大アカギ → ちゅらさんロケ地 → 瑞泉 → ホテル

7/22

慶良間諸島の座間味 → 古座間味ビーチ → 国際通りへ → ホテル

7/23

ニライビーチ(ホテル日航アリビラのリゾートホテルビーチ) → 那覇空港 → 羽田空港


レストラン

☆あやぐ食堂☆

☆ざま味食堂☆

☆豆腐屋食堂☆

☆空港食堂☆


キラキラ世界遺産(1つ)キラキラ


☆園比屋武御嶽石門☆


音譜感想音譜

沖縄へ行って来ました

1週間前だったら台風がきていて大変でした

散策をしたり、沖縄郷土料理など食べました

エメラルドグリーン&ブルーの古座間味ビーチはとても綺麗

シュノーケリングをやったり海で泳いだり、本当に気持ちよかったです

熱帯魚やたくさんのお魚さん達も間近で見れて、とってもかわいいですね

珊瑚も動いていて生きています

綺麗な海は心癒されます

海岸の一部は多くの人で賑わっていましたが、少し離れると

人は全然おらずなんと、2人だけのプライベートビーチ

数時間でしたが、とっても素敵な一時を過ごす事ができました

離島へは何度でも行きたいですね