☆母の日☆ | ~Beautiful Life~

~Beautiful Life~

☆今を生きる☆

20070513100049

↑今年は造花のカーネーションブーケ1ででできたプードルちゃんラブラブ!


母の日ブーケ1


お母さん、いつもありがとうラブラブ


毎年同じような事を言っているけれど、母の日だけでなく


女の子は毎日感謝しているよニコニコ


もちろん親子だからたまには喧嘩もするけれどドンッ


お母さんが私を生んでくれたらお母さんがいて私がいる女の子


私、お母さんの子供で本当によかったドキドキ


お母さんの素敵なところ全部見習っていこうと思うんだニコニコ


いつまでもいつまでもず~~っと元気でいてねアップ


教えてもらい事まだまだ山ほどあるんだからべーっだ!


人生最大の親孝行もこれからだしねっニコニコ


約束だよ、お母さんラブラブ


20070510132842

↑お父さんと男の子、お母さん女の子が仲良く一緒に家庭農園ラブラブ

 できたてのいちご

 夏に向けてお野菜をたくさん作っていますクローバー

 またおすそわけしてもらお~っとにひひ