NのPで元事務所の代表がメンバーに5000円で全身マッサージをやらせていた

他にも2人でお泊り旅行。

しかも同室。

さらには自宅に呼んで風呂を使わせたが、その風呂にはカメラが・・・

この代表は元々アイドル好きを公言しており、自分がいざ運営となるともうやりたい放題という事。

 

一方でヲタクはこのユニットのメンバーと2ショットチェキを撮るには5000円近く必要だったような。

 

さらにさらに、このPは自身もアイドル好きを公言している。

つまりヲタクであるわけだ。

その上で、アイドルという擬似恋愛を商売にしてる以上、自分だけこんな事ってもう詐欺なんじゃないの?

 

そういえば、まねきの古谷も自身が「アイドル好き」と公言しており、自宅に藤川千愛を連れ込んでいたわけで、このNの件ともども、全くもってヲタクをバカにするにも程がある話である。

 

これで全く罪悪感を感じないのだから、ホントに地下アイドルは終わっている。

 

とにかく自身がアイドル好きを公言している輩が運営をしているユニットは推さない方がいいだろう。

 

今度健全な運営ランキングでも作りますかw