24.8.23♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックスできる楽器の音音譜音譜

マイナーなんだけど、、オーボエ宝石白宝石白宝石白かなビックリマーク
宮本文昭さんの、オーボエの音色を聴いた時は、ひとつの衝撃だったキラキラキラキラキラキラ
私が高校生の時笑い泣きラブラブラブラブ
今は演奏家としては一線を退かれたけれど、教育者、師匠としてご活躍されていらっしゃる、アーティスト様星

今はナオキくんラブラブ真田ナオキ様ハートを熱く自分なりに楽しんで応援しているけれどおねがいその前は、間があくけど、熱く推して応援していたアーティスト様音譜は宮本文昭様だった爆笑音譜音譜


一昨日のヌーランドさがみ湯さんでの、ミニコンサートラブラブラブラブラブラブ
楽しかった照れラブラブ
ナオキくんの浴衣姿めちゃくちゃお似合いで、超カッコよかったラブキューンキューンキューンキューン

明日は大阪高槻にてディナーショーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こうやって、遠征をして、自分の好きなことをさせてもらっている日々を、噛み締めて、心に刻んで馬宝石紫宝石紫宝石紫 感謝して星星星お願い

来月以降はきっと、色々で泣
もちろん楽しめる時は意識して、楽しみたいくるくるくるくる
自分の身を知って、しなければならないこともしないといけない日々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぼちぼちとがんばりますキラキラキラキラキラキラ

浴衣姿の真田ナオキ様ラブキューンキューンキューンキューン

今回は自分でポーズ考えてお願いしましたお願い

ありがとうございます照れラブキューンキューンキューンキューン