2024.6.20♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

 

 

無敵で最強の1日ラブ

どうかなぁ〜爆笑爆笑爆笑


ネットサイン会は、今日からまたダブル夜勤なので、リアタイできる昼の部申し込んだラブ


月末は宇都宮コンサート♫も楽しみでハート


ナオキくんハート真田ナオキ様星

246リリースからあと2日で1ヶ月キラキラキラキラキラキラ


昨日発表の6/24オリコンシングル演歌・歌謡曲ランキングも2週続けて3位星星星拍手拍手拍手拍手

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ラブラブラブ


リリースイベントの様子も動画で見られてラブラブラブラブラブラブ


私はくじ運はそんなにないー笑い泣き

ナオキくんが事務所を移籍する前、レコード会社も移籍する前の最後のライブ、弾き語りライブも当時抽選であったけれど、外れて笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

確か2019.5.31ラブラブ


あとは、昨年の三真も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抽選て嬉しくもあり切なくもあるけどラブラブ

でも楽しいね照れラブ星


まずは、目の前のこともひとつひとつ、なんとかがんばろラブラブラブラブラブラブ