2024.6.10⭐︎ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

2024.6.10音譜音譜音譜音譜


昨日はナオキくんラブラブ

真田ナオキ様キラキララブラブキラキララブラブ


大阪高槻キラキラ

京都六地蔵キラキラ


キャンペーンに音譜音譜音譜音譜音譜ラブ


名古屋のキャンペーンにコロナ禍前には行ったことがあるけれど、関西のキャンペーンは初めて音譜音譜かな音譜音譜音譜爆笑


ナオキくん、気合い入ってラブラブラブラブラブラブ

盛り上がってラブラブラブラブラブラブ

最高カッコよく素敵でしたスター


たまたま私の後ろの席に、先日ののどじまんにご出場された、ナオキくんのファンの方が音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカーまたその方のお祖母さまもクラッカークラッカークラッカーナオキくんファンのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最強の推し音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜素敵でしたねおねがいキラキラ


昨日は私なりに目まぐるしく色々なことがあったけれど、ラブラブあせるラブラブあせる嬉しく音譜音譜音譜ラブラブ素敵な一日にもなりましたおねがい


お友達にも感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブお願い

いつもお話聞いてくださるお友達たちにもラブラブラブラブラブラブお願い


長音記号2真田ナオキ様キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


のどじまんでルンルンラブラブルンルンラブラブ

歌唱パフォーマンスの最後にもされていた🫰🏻ハート

素敵だったのでハートキューン


リクエストしましたラブ爆笑ルンルンルンルンルンルン


ありがとうございますルンルンルンルンルンルン