レポ♡花園城だよ全員集合 明治座 | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

だいぶ遅くなりました音譜音譜音譜音譜音譜

2024.4.19ラブラブラブラブラブラブ


花園城だよ全員集合 明治座音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


素晴らしいステージでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


花園直道さん20周年記念のステージクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


花園直道さんだからこそ!!!!!!!!の、ご出演者様、アーティスト様が集結されキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


舞踊家のプロとしてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

また歌い手さんとしてもルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


プロのステージの素晴らしさとともに長音記号2手作りの舞台、温かさも感じるラブラブラブラブラブラブラブラブ本当に素晴らしいステージでしたラブラブ


ナオキくんがご出演されたから長音記号2観に行けておねがい爆笑

楽しかったラブラブ嬉しかったですルンルンルンルン


花園直道さんのお人柄で音譜音譜音譜音譜音譜

温かさと感謝の気持ちが溢れたステージおねがいラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたルンルンルンルン


ナオキくん、最後に舞台にお神輿がでてきて爆笑チュークラッカークラッカークラッカー


真ん前で担いでらしたチュー爆笑ラブ

お神輿担いでるお姿が堂に入っていてルンルンルンルンラブ

めちゃくちゃカッコよかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


素晴らしいステージをありがとうございました

ルンルンルンルンルンルンルンルン


9月にはL.A.にてご開催とクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


花園直道さん20周年おめでとうございます音譜音譜音譜音譜


コロナ禍では、ナオキくんと配信も一緒にしてくださったキラキラキラキラキラキラ

ファンとして、忘れられない感謝ですルンルンルンルンルンルン


ありがとうございます音譜音譜音譜音譜