スペシャルコンサートin 西宮フレンテホール♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

2024.4.29スター



真田ナオキ様宝石紫宝石紫宝石紫

スペシャルコンサートin西宮フレンテホールルンルン

夜の部にルンルンルンルンルンルン


私は単独のコンサートは3.30の神戸スプリングライブルンルンルンルンから1ヶ月ぶりキラキラキラキラキラキラ

毎月ラブ単独コンサートに行ける喜びラブ照れ星

ナオキくんがそれだけ全国でコンサートをされているからラブラブラブラブラブラブラブラブ


キャンペーンも沢山ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンラブ


夜の部のチケットを🎟取ってから、昼の部に行こうとしたら、昼の部のチケット完売笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

夜の部だけでしたが音譜音譜音譜音譜ラブラブ


スペシャルコンサートラブラブラブラブラブラブ

楽しかったルンルンルンルンルンルンラブキューンキューンキューン

最高でしたハート


少し前に、、このスペシャルコンサートの主催者様のお身内が亡くなられたと。

この主催者様には、メジャーデビュー前からお世話になり、姫路の映画館でライブを開催してもらったのをはじめ、ずっとお世話になっていると。ナオキくん。キラキラキラキラ


今、ナオキくんのその方への想いと、お身内への弔い、感謝の想いを形にしたいとキラキラキラキラキラキラ


吉幾三師匠の別離の時は音譜音譜音譜音譜音譜音譜


弾き語りルンルン

会場みんなに届きましたおねがい素晴らしかったですハート


素敵なコンサートをありがとうルンルンありがとうございますラブラブラブラブ


次回のスペシャルコンサートは5.25ラブラブラブラブラブラブ

今から楽しみです音譜音譜音譜音譜


ちょっと考えましたが特典会の写真載せました音譜

いつもありがとうございますお願いラブラブ



ありがとうルンルンありがとうございますラブラブラブラブ