2024.4.6♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡


2024.4.6音譜音譜音譜

始まりましたね、先行配信ラブラブラブラブラブラブラブラブ

246ラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ嬉しいキューンキューンキューンキューン

やっぱり配信はいいグリーンハート爆笑笑

沢山の人が聴くからルンルンルンルンルンルン


ティザー映像も、MVの車様子が少しラブキューンキューンキューン

80年代のキラッキラの星星星トレンディドラマみたいラブハートハートハート

カッコいいキューンキューンキューンキューン


遅くなったけれど、CDジャーナル、対談読んだ音譜音譜音譜

ナオキくん、アーティスト真田ナオキ様のお話キラキラキラキラプロとしての今のナオキくんの言葉、また、三丘翔太さんの言葉、計り知れないところでの日々の研鑽、努力などが、垣間見えるような音譜音譜音譜音譜音譜

めちゃくちゃ読み応えのある対談でしたルンルンルンルンルンルン

アーティスト真田ナオキ様ラブラブラブラブラブラブ最高チューラブルンルン


お二人から、藤井風さんのお話も出ていて、全くその通りで、それも嬉しすぎたルンルンルンルン

風さん宝石白にも、ナオキくん宝石紫 みっつーさん宝石緑の、歌唱聞いて欲しいなぁキューンキューンキューンラブ

きっと246は聴くよね爆笑ルンルン


また、歌の手帖さんも、読者の広場にお友達の投稿が出ていたりして音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

嬉しかったラブハート


246先行配信カラオケルンルンルンルンルンルンルンルン

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


嬉しいなぁハートハートハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート