2024.4.4⭐︎ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

もう4月4日になってましまった〜笑い泣き泣笑


バタバタと泣くうさぎ

色々ありましたー泣


自分の生活で反省したり落ち込んだり汗うさぎ


けれど、なんとかお手伝いの仕事で、京都国際会館へ。4日間、外出たのはコンビニに行くので、1回だけ笑い泣き

でもでも、最終日、2024.3.30ラブラブラブラブラブラブ

JRで京都から神戸へ音譜音譜音譜音譜


ナオキくんのSpring Live 楽しんできましたラブラブラブ


楽しかったールンルンルンルン

ナオキくんは移動もあるし、関西のコンサートはきっと大変なことも。


出張先で、ナオキくんのコンサート、ライブにラブルンルンナオキくんがそれだけ、全国でステージをされている証ルンルンルンルン ありがとうございますルンルン


神戸だからと、そして、神戸笑い泣きハート

疲れた心身に沁みたー笑い泣きラブラブラブラブ

勝手に仕事で疲れてたわけだけど笑い泣き

ありがとうラブラブラブラブ

あと、前川清さんの楽曲は他にメドレーで、噂の女も、男と女の破片もドキドキ

それから、ナオキくんの歌唱される、悲しい色やねは、大好きですドキドキドキドキドキドキキューンキューン


新曲、246は、やっぱり最高笑い泣きラブチュー

246コール楽しすぎるチューキューンキューンキューン

最後ステージ終わりに、ナオキくんから、246のコール&レスポンスハート楽しすぎましたラブラブラブラブ

ありがとうお願いルンルンルンルン


キャンペーンも始まって音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ナオキくんハートハートハート

ファイトールンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


神戸でテレビのご出演、バラエティもて、話をされていたけど、ミラクル9のことだったのかな。ラブ


キャンペーン初日、バラエティご出演、おめでとうございますラブラブラブラブ


初日キャンペーン、行きたかったけど泣

お友達にも感謝音譜音譜音譜ありがとうございますラブラブ


月末には、久しぶりに千葉で、キャンペーンラブラブラブラブ

嬉しいラブラブ夜勤明けだけど、職場から帰り行きますチュー楽しみドキドキドキドキ


明後日4/6からは、先行配信音譜音譜音譜音譜

🎵たくさんたくさん聴くドキドキドキドキドキドキドキドキ

やっぱり配信音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


4月も幸せたくさんの日々でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンハート





写真重複してるけどルンルンルンルンルンルン


京都国際会館から見た宝ヶ池も音譜音譜音譜


ありがとうラブラブラブラブ


あ、京都といえば、のど自慢カラオケ宝石紫宝石紫宝石紫

6月9日ご出演決定ルンルンルンルンルンルンおめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


めちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブ

今から楽しみすぎるハートハートハートハートハートハート