24.3.18♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログは、、どうだろ音譜音譜音譜音譜
書く、読む、同じくらいかな。。。

他のSNS音譜音譜Instagramもエックスも、圧倒的に読む、見るが多いですが。

ブログは、真田ナオキスタッフ様と、あとは、ファンのお友達のブログ、、他好きな女性アーティストの方のブログを読むくらいでルンルン
ナオキくんはもうブログ書かれないから笑い泣き

SNS、エックスもInstagramも、、特にエックスなんかは、私は色々呟いてるけれど、、、自分勝手なつぶやきばかりなので、、あまりなぁとか笑い泣き笑い泣きちょっと思い始めてます汗汗汗お願い

昨日はくるくる2024.3.16宝石紫宝石紫宝石紫
真田ナオキ様スペシャルコンサートin京都ルンルン
京都教育文化センター音譜音譜音譜音譜
夜の部に星

ナオキくん、真田ナオキ様ラブラブラブラブ
今の思い伝わるルンルンセットリストキラキラキラキラカラオケ宝石紫ドキドキ宝石紫ドキドキ

すごく良かったルンルンルンルンルンルン
最初から最後まで、あきさせずルンルン楽しくハート熱くハート最高でしたハート

歌の手帖のたくみんさんグリーンハーツラブラブラブラブが取材にいらしていたのでラブラブラブラブ

今回はお写真バツブルーお願い

歌の手帖さんの記事が楽しみですハート爆笑

ナオキくんパフォーマンスカッコよかったハートラブキューンキューンキューン

たくみんさんもエックスに書いてらしたけど星
木蓮の涙キラキラそして、YOKOハートキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
沁みたなぁラブハートキューンキューンキューン
情炎もドキドキドキドキドキドキ

本当に素敵でしたルンルンルンルンルンルンルンルン


246は本当に耳に残りますハート
恵比寿を聴いた時もそうだったけど爆笑ラブ
大好きです246ハート


今日から、月末まで、仕事やらで笑い泣き
望まない日が続くけれど、、、泣泣泣泣泣泣ナオキ様の30日の神戸のライブを楽しみにおねがいドキドキ

なんとか、がんばります星

いつもドキドキいつも音譜ありがとうございますハート



新幹線から周りの外国人の観光客の方が一斉にパシャパシャカメラ撮り始めたので、窓みたら爆笑爆笑爆笑

私も珍しく綺麗に撮れた音譜音譜音譜音譜


ありがとうブルーハーツラブラブラブラブ