3.11♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2011年3月11日
東日本大震災から13年。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

皆、それぞれが、誰かの家族であり、同胞であり。。大切な人。

私は、かなり偏った、ポンコツな人間だけれど、、、自分を振り返ることができる時間があり、、
振り返り、前を見て、考えて、自分ができることをひとつひとつ。お願い

避難生活を未だされていらっしゃる方も。
また今年の能登半島地震で被災されたかたもまだ只中に。

心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日は、、結びつけたいわけではないですが爆笑音譜私は、246号線沿いの渋谷2丁目のオフィスで勤務中だった。
あの日の夜、246号線沿いの歩道、すごい人だった。

青山通りは色々思い出の通り。ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

穏やかで良い一日になりますように心より。ドキドキ
ありがとうございますキラキラ