ZOLOME YEAR TOUR 東京⭐︎♡⭐︎♡⭐︎ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

2023.7.2音譜音譜音譜音譜

真田ナオキ様ラブラブラブラブ


ZOLOME YEAR TOUR星33星星星inTokyo宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

Club eX品川音譜音譜音譜

☀️&夜🌙



力強くルンルンカッコよく音符大人の魅力もありつつハートキューンキューンキューンかつスマートで💜💜💜ラブ


メジャーデビューより少し前からナオキ様をメディアで観てラブラブラブファンになってキューンキューンキューンこの日を想像し得たかな笑い泣きラブおねがい爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜とふとクローバーおねがい2018年の頃と今宝石紫宝石紫宝石紫このナオキ様のお姿をラブキューンキューンキューン生意気言わせてもらいますが音譜音譜音譜もちろん星スターを確信してはいたけれど音譜音譜音譜生バンドを背に笑い泣きルンルンルンルンルンルンルンルンカッコよさ迸るステージをラブキューンキューンキューン本当にカッコ良かったチューハート最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク真田ナオキ様口笛キラキラキラキラキラキラ最高ルンルンルンルンルンルン


スーツスタイルも昼の部も夜の部も全てのスタイリングカッコ良かったラブ照れキューンキューンキューン


NAVEさんのTシャツカジュアルスタイリングもラブキューンキューン


ナオキ様のツイート爆笑セルフィーラブ爆笑バンドのメンバー様とファンの方ラブキューンキューンキューン自分映ってなかったの笑い泣きちょっと地味に切なかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑席がだったから仕方ない笑い泣き泣笑


でも夜の部もビデオ撮影OKくださってラブ撮りやすいお席だったから、ムービースター我ながらよく撮れたと思うラブ星星星グラサンラブ


2日は本当に楽しかった音譜音譜音譜音譜爆笑笑

お友達とも会えて音譜音譜音譜色々お話しできてスターいつもありがとうございます宝石赤宝石赤宝石赤


真田ナオキ様のキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラハートめちゃくちゃカッコいいステージを音譜音譜音譜音譜たくさんのファンの方とお客様とおねがい照れ音譜音譜音譜ナオキくんの周りの親しい方もたくさん観に来ていらしたねラブ爆笑キューンキューンキューン


ハートこめられたドキドキドキドキドキドキパフォーマンスを歌唱を爆笑ラブ照れキューンキューンキューンキューンキューンキューンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルン


楽しくアップアップアップめちゃくちゃカッコいいラブキューンキューンキューンステージを音譜音譜音譜音譜音譜音譜ピンクハート


ありがとビックリマークビックリマークビックリマークありがとうハート星ハート星ハート星ハートありがと音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ピンクハートピンクハートピンクハート



好きなことをただ書いたブログをお許しください🙏🏻照れ