体調が良くないので、、文章考える記事はまた後日更新します。


とりあえず楽天お買い物マラソン始まったので、買おうと思っているものを。


メインはこれ。

イベントバナー

 


6/20に発表、27日発売のOPPO最新スマホです。

私は昔からoppoのスマホが大好き。一番はコスパの良さ、そしてマクロレンズがあること。

今、reno3aというサポートも終わった機種を使っているので、今年こそは買い替えたいなぁと思ってました。


Reno10proは値段も高いし、、マクロレンズないので候補に上がらず。

性能的にも買いだと思います。







あとは、、


車用サンシェード。


今年1月に新車に変わって、まだサンシェードを買っていなかったので。

大きさとか見る限り、これかなぁ??







あと、カステラがすっごく食べたいw


福砂屋のカステラ売ってるお店が地元にないんですよねー




皆さんは何を買いますか?