また少し体調不良で更新が止まっています。


本当はサンシェードの話とか、携帯の話とか、、書きたいけども。


明日、定期通院なので相談してみます。






という訳で、前に更新しようと思っていた記事。

資さんうどんの期間限定メニュー2回目です。

正直、、ざるうどんはダメだったけど、穴子天はやはり美味しい。




ざるうどんは麺が溶けてるみたいな感じで、コシがなくて私は苦手でした。。


でも熱々の穴子天はやっぱり美味しい😋



明日から大雨みたいです。

私も病院が県外なので、しっかりガソリンと点検しておかなきゃ。



今日からAmazonセール。

ボディーバック買いました。


かなりオフ率の高いクーポン出てます。






楽天お買い物マラソンもありますね。

車用サンシェードと携帯を買う予定。

イベントバナー

 傘タイプの車用サンシェード、どうなんでしょう?


これを第一候補にしています。