私は結婚する前から、コストコのトイレットペーパーが大好きです!
(突然何の告白w)

今住んでいる所にはコストコがないので気軽に買いにいくこともできず。

前は、あの大きいカート🛒に載せて買って、車までせっせと運んで、家に着いてからも視界を塞がれながら降ろしたなぁ。。なーんて。

↓今のパケこうなってるのね。。


今はコストコオンラインで買うので、少し割高ではありますが、、今回も購入しました。

60ロールで5,768円(配送料込み)

1ロール当たり96円。


店舗で買うともう少し安いけど、前回オンラインで購入したときよりもさらに値上げしてますねー






今回リニューアルでは、エンボス加工の模様とかが変わったとのこと。

ただ、、前のより少し固くなったという噂が。。


確かに、切った時に細かいカスがたくさん出るのは気になるポイントだったんですが、、「あの柔らかさが好きなんじゃい!」


今回楽天で他の商品に浮気しようかなぁって色々調べてました。


イベントバナー

 


主に上の2つ。

楽天24で買うとポイントバックもあるし。。



けど、やっぱり慣れたものがいい。

浮気辞めました。



私、柔軟剤も洗濯洗剤も香りが変わるのが嫌で毎回同じ。





今回の楽天スーパーセール、psbを忘れずに買わないとw(針子生まれました)


イベントバナー

 明日がお得かな??