毎年夏と冬、ルピシア福袋やりますよね!
去年の年末に買った福袋のお茶たちがほとんどなくなったので、今年は夏の福袋も購入しました。
(現在、福袋の受付は終了しています)
ルピシア トップページ

 

 

いつもはティーバッグでカフェインレスメインのコースにするんですが。。

 

今回はリーフ バラエティ 紅茶・緑茶・烏龍茶(フレーバード含む)にしました。

箱を開けた感じはこちら。

 

ルピシアって会員になって購入金額が一定になると、毎月情報誌とサンプルのお茶を送ってくれるんですよね。

 

それで烏龍茶飲んだ時に「うまっっ」ってなって・・

 

あと、リーフティーを手軽に入れられるガラスポットを持っているのもあって、今回は種類を変えてみました。

 

全部並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

飲みたかった烏龍茶も無事入っていました!

合計11袋。5,400円+送料500円(値上がりしています)=5,900円で購入して、この2倍分くらいのお茶が入っています。

 

今はリーフティーを保管しておく容器が何か良いのないかなぁと探し中。

 

これとかシンプルで良いかなぁ・・。でも、100gも入らなくて良い(ルピシアは1袋30g程度)んだよな・・。と思って探し中です。

 

あと、今まで先着で選べた購入者特典(追加で3種類から選べた)は無くなりました。あれ選ぶの結構楽しみだったんだけどなぁ・・・

 

どこも値上がりなのでしょうがないですね。。

 

今年も美味しいお茶楽しみます。

 

(以下はpickです)